楽に生きる

楽に生きることを目標にしています

悩んでたって仕方ない!

今回の話は悩んでたって仕方ない!です。

 

僕はよく悩むことがあるのですが、はっきり言って悩んでも仕方ないです(笑)

 

みなさんにも考えてもらいたいのですが、悩んで何か良いことありましたでしょうか?

たぶん、ない思うんですよね(笑)

悩んでいてもストレスになるだけだと僕は思います。

悩むのって時間の無駄だと僕は思います。

 

誰かの名言で「悩みの98%は取り越し苦労だった」みたいな言葉もあります。

 

なので、悩まないできっと大丈夫!うまくいくさ!ってな感じで良いと思うんですよ。

 

これはどうしようか?あれはどうしようか?なんて悩んでいるなら

悩まないでやってみる方がはるかに良いです。

やってみてうまくいかなくても悩まずに他の方法をやってみるだとか

した方がよっぽど良いです。

 

まとめ

あれこれ悩むのはやめましょう!

きっと大丈夫!うまくいくさ!って考えましょう!

悩んでいるならやってみた方がはるかに良いです。