楽に生きる

楽に生きることを目標にしています

ブログを続けるということ

最近はブログを更新していなかったので頑張って続けていきたいなと思うこの頃です。

さて、今回のタイトルはブログを続けるっていうことですが、

ブログを続けるのって地味に大変なことだと最近気がつきました。

 

まずはネタです。そう、ネタなんですよ。

ネタがなければ何を書くかなんて決まらないので、記事が書けません。

今日は何を書こうかと悩んでいる人も少なからずいると僕は思います。

 

まあ、ネタなんて何でも良いと思いますよ。僕はね。

何か好きなものでも気になったことでも書けば良いと思います。

このネタで良いかな?とか考えなくて良いんですよ。

 

書くネタがあればそれで十分です。

 

そして、次の問題がですね、文字数ですよ。

わかりますか?みなさん。

文字数を稼がなければいけないのです!!!

僕は文字数が一番問題なのではと思っています!!!

だって、文字数がないとなんかすぐに読み終わるし、内容が薄い感じがしてしょうがないです。

 

タイトルの内容を膨らませることが大変だと僕は一番思います。

後、なんか書くことあるかな~?って感じでいつも悩んでいます。

書くことがない!書く話題が広げられない!!

 

そんな感じでいつも書いています。

まあ、これでいっか!って感じでいつも終わらせています(爆)

 

まあ、仕方ないですよ。これが自分の限界なのだから。

しょうがない!!!

 

ラストですが、アクセスです。

まあ、アクセス数は記事を継続して書いていけば自然と増えるんじゃないかと思っています。

まあ、それしか知りません(爆)

 

なので、こんな感じでやっていますが、これからもみなさん、

 

よろしくお願いします!!!

 

まとめ

ブログは継続して書こう!!!

できるだけ質の良い記事をね!!!