楽に生きる

楽に生きることを目標にしています

スローライフについて everyday happy

今回の話題はスローライフです。

 

僕はスローライフがしたい。

 

ゆったりのんびりして過ごして生きたいんだ。

 

効率やスピードを求めるのではなく、ゆったりとした生活を求めているのだ。

 

だからといってスローライフを簡単に実現することは出来ない。

 

まずは金だ。 金だよ。 金が必要なんだよ。

 

金がなくちゃ生活できないからだよ。

 

世の中金なんだよ!!

 

金があればほとんどのことは実現可能なんだよ!!!

 

金だ!金だ!金だ~!!!

 

金があればスローライフをやるなんて簡単なことさ!

 

そうなんだよ。

 

スローライフに必要なのは金だ。

 

金があればもうスローライフなんて成功してるのと同じだ。

 

スローライフを送るためにどうやって金を得るのか考えねばならないんだ。

 

どうすれば楽に金が稼げるんだ?

 

なあ、どうすれば良いんだ?

 

おおおおおおおしえててててくれよよよ~~~~~~~~~~~!!!!

 

俺には金が必要なんだよ!!!

 

金だ! 金なんだよ!!!!!!

 

 

 

 

この記事を読んでいる方、何か良い方法があればコメントで教えてください。

 

 

 

続く