楽に生きる

楽に生きることを目標にしています

ブログを続けるということ Part2

ブログを続けるということはなかなかのものである。

 

そう、ブログは継続することが重要なのである。

 

良質な記事を量産するということが大切である。

 

だが、最近の自分の記事を見ると低い質の記事であるとしみじみ思う。

 

ただ、いいたいことを書き、量の少ない文章。

 

これが今のクオリティであるのである。

 

ブログというのは毎日書くと質が落ちるのであろうか?

 

そう、三日に一度のペースで良質な記事を書いた方がいい気がする。

 

だが、私に良質な記事を書くことは難しい。

 

ただ、毎日書くしかないのである。

 

毎日書くことで質と量が良くなると確信している。

ていうかそうでっあってほしい。

 

ただただ、書く。

 

それが僕のブログなのである。