楽に生きる

楽に生きることを目標にしています

キャンペーンガールって良いよね

今日はこんな記事を見つけました。

www.itmedia.co.jp

いや~、セクシーな水着女性って良いですよね。

防水性能をアピールするためにこのようなアピールをするってすごいですよね。

何かのショーをするといつもキャンペーンガールがいますが、どの女性も魅力的に感じます。

 

それに胸元のところにロゴのシールを貼るって効果的ですよね。

男性ならみんな、胸元を見てしまうので宣伝としてはとても有効です!

 

たぶん、少なからずキャンペーンガールを見るためにショーに行っている人っていると思うんですよね。

これが宣伝とか広告に効果的っていう事なんでしょうね。

 

アピールしたいものに美女をプラスするという男性をターゲットとしたこの方法はとても有効です!

 

逆に、女性をターゲットとした場合はどうなんでしょうか?

やっぱり、イケメンを使うんでしょうか?

何となく覚えているのが、壁ドン関連の企画でイケメンを使っていたので、やっぱり女性をターゲットにした場合はイケメンが効果テキメンなんでしょうね。

 

多くのショーの場合は、自動車やゲームなどの機械というか技術的な物を宣伝し、それらの物は男性が買う傾向があるため、美女を使って宣伝していると分析しました(笑)

 

逆に、おかしなどの女性が買う傾向のものを宣伝する場合はイケメンを使うでしょうね。

 

まとめ

男性に宣伝するためには美女を、女性に宣伝するためにはイケメンを使う。

キャンペーンガールは素晴らしい!